モデルを募集中。お仕事をお探しなら恵プロモーションへ。

MENU

受付時間:10:00-20:00

03-6276-7460

番号を通知の上お掛け下さい

WEB応募はこちら

CONTACT

Photo Session Model

撮影会モデルの募集

カメラマンが撮影をメインに集まることを撮影会と呼びます。
カメラマンが持参した衣装を身につけ、被写体となるお仕事です。
業種: 撮影会モデル
年齢: 18歳~
勤務地: 依頼のあったスタジオ・ロケ現場
給与 \20,000 - \100,000
基本待遇: 当日全額支給・送迎有り・交通費支給・日給保証有り・給与交渉可・掛け持ちOK・個人情報保護
撮影会モデルのお仕事の流れ
1

撮影会モデルへの登録と応募

撮影会モデルのお仕事をする前に、恵プロモーションへの撮影会モデル登録が必要になります。弊社WEBサイトよりエントリーをしていただき、面談や書類選考を行います。選考を通過すると、晴れて撮影会モデル登録となります。
2

お仕事本番まで

弊社マネージャーが撮影会を行うスタジオに営業を行い、撮影会のお仕事を探してまいります。スケジュールや内容などについてご了解いただき、お仕事の予定が決定します。本番に向けて、撮影会のお客さんにどうやったら喜んでいただけるかなど、うまくやるポイントを勉強しましょう。
3

お仕事本番

当日になれば、いよいよ本番です! 当日は実際に会場となるスタジオに行き、現地のスタッフ、お客さんの声を聞きながら、撮影会モデルのお仕事をしていただきます。お仕事を終えたあとも、今後を視野に入れての取り組みがございます。それをするお手伝いも、もちろん恵プロモーションにおまかせください。