モデルを募集中。お仕事をお探しなら恵プロモーションへ。

MENU

受付時間:10:00-20:00

03-6276-7460

番号を通知の上お掛け下さい

WEB応募はこちら

CONTACT

Nude Model

ヌードモデルの募集

裸が本来持っている人体の造形美と機能美を表現するお仕事です。 ヌード撮影が必要なロケ現場、絵画教室などが主な勤務地となります。
業種: ヌードモデル
年齢: 20歳~
勤務地: 依頼のあったスタジオ・ロケ現場・絵画教室
給与 \20,000 - \100,000
基本待遇: 当日全額支給・送迎有り・寮完備・交通費支給・日給保証有り・給与交渉可・専属マネージャー可・マスコミ手当て有り・掛け持ちOK・個人情報保護
ヌードモデルのお仕事の流れ
1

ヌードモデルへの登録と応募

ヌードモデルとしてお仕事をするためには、恵プロモーションへのヌードモデル登録が必要になります。まずは弊社WEBサイトよりエントリーしていただきます。そして、面談や書類選考を行い、選考を通過すると、晴れてヌードモデルとしての登録ができるということです。
2

お仕事本番まで

弊社マネージャーがアナタにピッタリ合うファッションモデルのお仕事を探してまいります。勤務地はスタジオ、ロケ、そして絵画教室などです。お待ちいただく間、ヌードモデルとして必要な研修を受けていただきます。
3

お仕事本番

無事にお仕事が見つかったら、あとは本番です! 当日は現場のスタッフの指示に従い、ヌードモデルのお仕事をしていただきます。お仕事を終えたあとも、内容の反省をしたり、今後の準備などしていただきます。もちろんその手助けも恵プロモーションにおまかせください。