モデルを募集中。お仕事をお探しなら恵プロモーションへ。

MENU

受付時間:10:00-20:00

03-6276-7460

番号を通知の上お掛け下さい

WEB応募はこちら

CONTACT

Cosplay Model

コスプレモデルの募集

コスプレモデルは様々な衣装を身にまとい、キャラクターになりきり商品や商材をPRするモデルのお仕事です。
またコスプレショップ等での着用モデルのお仕事もございます。
業種: コスプレモデル
年齢: 18歳~
勤務地: 依頼のあったスタジオ・ロケ現場・展示会・見本市・イベント等
給与 \10,000 - \30,000
基本待遇: 当日全額支給・送迎有り・交通費支給・日給保証有り・給与交渉可・掛け持ちOK・個人情報保護
コスプレモデルのお仕事の流れ
1

コスプレモデルへの登録と応募

コスプレモデルのお仕事をする前には、恵プロモーションへのコスプレモデル登録が必要になっています。弊社WEBサイトよりエントリーしていただき、面談や書類選考を行います。選考を通過すると、晴れてコスプレモデル登録となります。
2

お仕事本番まで

弊社マネージャーがコスプレモデルを必要としている場所への営業を行い、お仕事を見つけてまいります。お待ちいただく間、コスプレモデルとして活躍するための知識や立ち居振る舞いなどについての研修を受けていただきます。
3

お仕事本番

無事にお仕事が見つかったら、あとは本番です! 当日は現場のスタッフの指示に従い、コスプレモデルのお仕事をしていただきます。お仕事を終えたあとも、内容の反省をしたり、今後の準備などしていただきます。もちろんその手助けも恵プロモーションにおまかせください。