モデルを募集中。お仕事をお探しなら恵プロモーションへ。

MENU

受付時間:12:00-20:00

03-6550-9851

番号を通知の上お掛け下さい

WEB応募はこちら

CONTACT

Promotional Model

イベントコンパニオンの募集

イベントコンパニオンは水着やコスチュームを着てイベントや展示会などのブースに立つお仕事です。 展示品の説明や使用方法等の説明、アンケートやチラシの配布を行います。
業種: イベントコンパニオン
年齢: 18歳~
勤務地: 依頼のあったイベント会場や展示場
給与 \10,000-\30,000
基本待遇: 当日全額支給・送迎有り・交通費支給・日給保証有り・給与交渉可・掛け持ちOK・個人情報保護
イベントコンパニオンのお仕事の流れ
1

イベントコンパニオンへの登録と応募

イベントコンパニオンのお仕事をしていただく前に、イベントコンパニオンとして恵プロモーションへの登録が必要になります。弊社WEBサイトよりエントリーをしていただき、面談や書類選考を行います。選考を通過すると、晴れてイベントコンパニオンとして登録となります。
2

お仕事本番まで

弊社マネージャーがイベント主催や広告代理店に営業を行い、アナタにピッタリ合うイベントコンパニオンのお仕事を探してまいります。その間、イベントコンパニオンの知識や、必要な立ち居振る舞いなどについての研修を受けていただきます。
3

お仕事本番

無事にお仕事が見つかったら、あとは本番です! 当日は現場のスタッフの指示に従い、イベントコンパニオンとしてお仕事をしていただきます。お仕事を終えたあとも、内容の反省をしたり、今後の準備などしていただきます。もちろんその手助けも恵プロモーションにおまかせください。